忍者ブログ
立教大学新座キャンパスの演劇団体、劇団麦わら帽子の公演ブログです! 旗揚げ解散公演「最後の花火が終わったら」 脚本演出:中軽米彰 9/25(水),26(木),27(金)16:30開場/17:00開演 28(土)13:00開場/13:30開演 立教大学新座キャンパス ユリの木ホールステージBox
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、役者をやらせていただきます、鈴木大介と申します!
サークルでは基本役者をしていたのですが、前回やったのが4月なので少し間が空きました。
たった4、5ヶ月じゃないか、と思ってたんですけど…いやー役者としての感覚が薄れてしまいました。気持ちがふわっとしております。役者ってどんな立ち位置だったかなーと。まあ練習始まったばかりなのでこれから取り戻していきます。
ここ最近運動不足だったので、基礎練習は体を動かすのに丁度良いです。筋トレは楽ではないけど、家でダラダラしてるよりよっぽど有意義です、ストレス発散にもなるし。
今回の役は自分の性格とは違いそうなので、普段の自分と比較していくのも面白いかな、と思いました。もしかしたら新しい自分の一面を発見できるかもしれないし、役者は色々な楽しみ方ができるものです。
それでは、明日も練習!いってきまーす
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
劇団麦わら帽子
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡