忍者ブログ
立教大学新座キャンパスの演劇団体、劇団麦わら帽子の公演ブログです! 旗揚げ解散公演「最後の花火が終わったら」 脚本演出:中軽米彰 9/25(水),26(木),27(金)16:30開場/17:00開演 28(土)13:00開場/13:30開演 立教大学新座キャンパス ユリの木ホールステージBox
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台美術の田中です。
明日から、早めの小屋入りでございます。
気合いを入れにラーメンを食べて来ました。演出さんとラーメンを食べて参りました。
津田沼のなりたけです!背脂たっぷりです。ほんま美味しいです。



ここのお店は、女性の方も多くて、いつも賑わっております。
今日も素敵な女性の方がたくさんいました!



津田沼から、原付で自宅に帰る途中、大型トラックの後ろを走っておりました。
トラックの後ろは、風が無いんですね。
不思議な感覚だったので、そのトラックの後ろをひたすらついて行くと、
どんどん遠くに行ってしまい、野田市の方までツーリングして来ました。
あまり行った事のない街なので楽しくなっちゃいました。思わず歌っちゃいました。そう。変人です。野田に原付に乗った変人が出没です。
大声で歌を歌いながら大爆走。それ僕です。



そんな、事でも幸せに感じます。ラーメン屋で素敵な女性の方を見ただけでも幸せです。
この公演でもそんな幸せをまだまだ見つけていきたい。



PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
劇団麦わら帽子
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡