忍者ブログ
立教大学新座キャンパスの演劇団体、劇団麦わら帽子の公演ブログです! 旗揚げ解散公演「最後の花火が終わったら」 脚本演出:中軽米彰 9/25(水),26(木),27(金)16:30開場/17:00開演 28(土)13:00開場/13:30開演 立教大学新座キャンパス ユリの木ホールステージBox
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!役者担当してます鈴木です!
いやーもうあと一週間したら本番全て終わってるんですねー、早いものです。

今日の練習ではみ役者のみんなが自分の役について今まで以上に深く色々考えることになったことと思います。そうやって自分の役について考えたり話あったりすると、ああ役者やってるなあと実感できますし、それに演技の難しさと共にやりがいを感じます。

しかし、舞台上で泣く演技をするのって…大変ですね!いや、僕が泣く訳ではないのですが、なんか感情がゴチャゴチャしてしまう感じ、見てるだけでどうしよう、と、いたたまれない気持ちになります。でも涙を流せるほどに気持ちが作れてるっていうのはすごいですね。


んで、そんなこんな練習してる中、ちょいちょい思うことが…。

バイトしたい。

んですよね、貯金が少なくてですね、25日を心待ちにしている次第であります。最近になってようやくバイト先の人と飲むようになって、仲良くなれて、楽しいです。もっと時給が高ければ言うこと無いんですけど!

ちょっと愚痴ったところで、さようなら!
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
劇団麦わら帽子
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]

Template by MY HEALING ☆彡